育つ学校、育てる学校

受験生の皆さまへ

北越高校の教育目標、クラブの紹介、各学科コースや入試の情報についてまとめています。

受験生用サイトマップへ

在校生の皆さまへ

在校生向けのトピックスや進学・就職の情報についてまとめています。

在校生用サイトマップへ

保護者の皆さまへ

PTAからのお知らせや進学・就職の情報をご覧いただけます。

保護者用サイトマップへ

卒業生の皆さまへ

後輩のクラブ活動での活躍や同窓会等の情報をご覧いただけます。

卒業生用サイトマップへ

ニューストピックス 最新10件を表示しています 一覧を見る

  • 5月31日(火)~6月10日(金)の予定

    5月31日(火) ・ 各学年 50分授業7限LHR ・ 就職ガイダンス③ 6月1日(水) ・ 各学年 50分授業7限LHR 6月2日(木) ・ 各学年 50分授業7限LHR 6月3日(金) ・ 各学年 50分授業7[...]

    2016.05.30お知らせ新着情報
  • 宮城遠征

    こんにちは、宮永です。 28.29日に宮城遠征が行われました。 28日は山形の高校と3チームで試合をし 29日は宮城の高校と2チームでの試合 でした。 最近 試合をすると連続失点が目立ち、今回も 最高で10連続ミス[...]

    2016.05.29男子バレーボール部新着情報
  • 校内合宿 最終日

    こんにちは、宮永です。 最終日は女子バレー部がいなかったため 前後半でしたが早めに終わり無事校内合宿が 終わりました。 昨日、一昨日と練習が終わってお風呂などを 済ませたあと別の部屋で勉強をしていて 長い練習で疲れ[...]

    2016.05.26男子バレーボール部新着情報
  • 校内合宿 2日目

    こんにちは、宮永です。 校内合宿2日目が終了しました。 昨日とは違い練習を途中でやめることなく やり切れ、まだまだ怒られる場面は沢山 見られましたが声を出して頑張ろうという 気持ちが表に現れていました。 2日目とい[...]

    2016.05.26男子バレーボール部新着情報
  • 北越高校 同窓会総会のご案内

    創立80周年 北越高等学校 同窓会総会のご案内 日 時 ・・・ 平成28年9月9日(金)         受付 16:30~         総会 17:00~17:20          新体操部の模範演技・吹奏[...]

    2016.05.25同窓会通信新着情報
  • 江南区総会・ゴルフコンペのご案内

    江南区総会が開催されます! 日時 平成28年5月28日(土) 受付5時  総会5時30分  懇親会6時より 会場 亀田市民会館2階視聴覚室     船戸山5-7-2 電話 382-3780 対象 江南区内外の同窓生[...]

    2016.05.25同窓会通信新着情報
  • 校内合宿 1日目

    こんにちは、宮永です。 24日から2泊3日で校内合宿が始まりました。 今回は先生ではなく自分たちから合宿を したいと言い行うことになりました。 1年生は初めての合宿で、大会も近いので 参加できる人だけでいいとのこと[...]

    2016.05.25男子バレーボール部新着情報
  • 柔道部物語 近況報告

    地区大会も終了し、いよいよ県総体を迎えます。3年生にとっては、きっと一段と力や思いがあると思います。優勝目指して頑張りたいと思います。5月23日(月)から柔道部OBが教育実習に来ています。OBが来てくれたのでこの3[...]

    2016.05.24柔道部新着情報
  • 練習試合 5月 22日

    こんにちは、宮永です。 22日に福島の高校と練習試合が 行われました。 負けたり勝ったりで点差をつけられることも あまりなくシーソーゲームになることが 多かったので、サーブミスなど無駄な失点が 苦しい試合にさせ負け[...]

    2016.05.22男子バレーボール部新着情報
  • 練習試合 5月21日

    こんにちは、宮永です。 21日に県内の高校と北越で練習試合が 行われました。 始め点差をつけて勝っていたのに終盤で 連続失点をして苦しい戦いになることが 多くありました。県大会で当たるチームに 当てはめて考えてみる[...]

    2016.05.21男子バレーボール部新着情報

更新情報 最新6件を表示しています 一覧を見る

  • 北越高校トピックス

    北越高校トピックス

    北越高校トピックス

    生徒会を通じて北越高校のイベントや活動などの情報を発信します。

  • クラブ活動トピックス

    クラブ活動トピックス

    クラブ活動トピックス

    それぞれのクラブに所属する生徒の思いが集結。練習風景や試合結果など、いち早くお知らせします。

  • PTA

    PTA

    PTA通信

    当校在校生の皆さんがより幸せでより楽しい学校生活を送れるよう活動しています。

  • 同窓会通信

    同窓会通信

    同窓会通信

    当校卒業生が懐かしい思い出を語ります。


北越高校学校案内

ウェブサイト内を検索します